10センチの誘惑
ミニカー、映画、雑談等、気ままに書いていきます。気軽に訪問してください。
プロフィール

遊星歯車

Author:遊星歯車
(。・ x ・。)ノチャオ♪



ClustrMaps



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





白の憂鬱 カレラ RS3.0
911rscw001.jpg 911rscw002.jpg

白い塗装のせいなのか、7000台も量産したせいなのか、割とアバウトな出来。
窓枠の黒塗料のはみ出しが醜い。

PMAの911シリーズのドアノブはドアと一体成型で直塗りが多い。

911rscw003.jpg 911rscw004.jpg
ボリュームのあるフロントマスクと大型のインタークーラー。
ヘッドライトがちょっと厚め、ここも不満。

迫力のリアウイングで、お尻の眺めはセクシー。

このウイングの形状は日本車には見当たりませんね、
初日の出暴走車以外は。

73RSと比べると生産台数が少ないのでマイナー、でも、
ミニカー&プラモデルは結構発売されてます。

PHOTO
PMA 1/43 Porsche 911 Carrera RS 3.0 1974 white 1of7,008
400 063120


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
大型リアウイングが迫力あっていいですね~。
サイドのタンポロゴもカッコいいし、ホイール周りの出来も良さそうですね♪
ミラーが片側仕様なのもスパルタンで渋いです(^_^)
【2009/07/23 20:17】 URL | スラ彦 #4euuRMTk [ 編集]

スラ彦さん、こんばんは。

カレラ RS3.0はフロントマスクが好きなんです。
白、ライトグリーンと2台持っているんですが、赤も欲しい・・・

最近は保管場所の都合で自粛してます。

今はエブロのホンダCR-X待ちです。



【2009/07/24 21:35】 URL | 遊星歯車 #WkeUTUh2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yuwaku10cm.blog100.fc2.com/tb.php/124-e12cb5b9



