10センチの誘惑
ミニカー、映画、雑談等、気ままに書いていきます。気軽に訪問してください。
プロフィール

遊星歯車

Author:遊星歯車
(。・ x ・。)ノチャオ♪



ClustrMaps



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ランボルギーニ の小さな牡牛
urraco o001

久々のランボルギーニ。

塗装の状態、雰囲気共にゴールドには及ばないですが好きなので購入(2004.09)。

ゴールドに比べるとエッジ、モールド部分が埋まってます。

urraco o002

インテリアはイタ車らしく優雅な配色、独特のハンドル形状も再現。

単一色が多いポルシェの内装に比べると、何処となく高級感あり。

実車からみればリアバンパーが大きすぎですね。

urraco o003

対ポルシェ911用として開発され、
小排気量で多気筒の贅沢なエンジンを搭載した
横置きミッドシップ2+2スポーツクーペです。

ウラッコは「Urraco」で「r」が2個重なります。日本語に訳すと「小さな牡牛」。


PHOTO
PMA 1/43 Lamborghini Urraco 1974 Orange 1of4,512pcs
400 103321

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
遊星歯車さんへ
こんにちは、ご無沙汰しております!
小さな牡牛ですかぁランボルギーニ
って感じですね!4人乗りなんですか?
なんか不思議ですね~
実際はカレラより速かったんでしょうか
走る姿を見てみたい!v-411
【2009/08/06 17:39】 URL | オニキス君 #- [ 編集]

オニキス君さん、こんにちは。

2+2で室内空間はポルシェより広く、快適だったようです。
インテリアはセンスが良く、スタイリングも優雅で洗練されていますが、
セールス的にはアメリカで失敗。

エンジンフィール、アクセルコントロールに難があった様で、
運動性能はポルシェに勝てなかったみたいです。
【2009/08/08 17:41】 URL | 遊星歯車 #WkeUTUh2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yuwaku10cm.blog100.fc2.com/tb.php/123-4b780885



