10センチの誘惑
ミニカー、映画、雑談等、気ままに書いていきます。気軽に訪問してください。
プロフィール

遊星歯車

Author:遊星歯車
(。・ x ・。)ノチャオ♪



ClustrMaps



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スーパーアグリ ホンダ SA08 No.18 佐藤琢磨 富士仕様
久々の超早起き、目が覚めたのが4時半。

この時間に更新は初めてです。

sa08001.jpg

FIAと揉めているFOTAのメンバーですが、とりあえず来年のエントリーを
条件付きで行ったみたいです。

FIAごとく既存の権益にしがみ付くのは、どんな組織も同じなんですね。

sa08002.jpg

このモデルはスーパーアグリ撤退によって、あり得ない表記。

予約時点では1,500台位の生産予定の様でしたから、
予約が多数あったのかな。

sa08003.jpg

撤退記念に本戦仕様ではなく、これを購入。

とりあえず、F1マシンはPMAで揃えています。

琢磨はインディに参戦するとかの話、どうなったの?

PHOTO
超級亞久里-本田 SA08 佐藤琢磨 富士國際賽車場 二○○八年 十月十二号

中国風の表記、間違っているかも。

スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク


出来はいいんですが、GT-R No.12 Gr.A 1990 JTC
Gr.A 1990 001 Gr.A 1990 002 Gr.A 1990 003

出来が良いのにバーゲンにされる。そこそこの出来で売れ切れる。
ミニカーとは面白いもの、需要と供給のバランスが難しいんですね。

このカルソは前者のミニカーで、半額程度でバーゲンによく出てます。
2割引き程度で購入したので、悔しいといえば悔しい。

まあ、好きなチームで、それもGT-Rなので満足です。

エブロのR34カルソニックも2002年までは、バーゲン価格の半額で売ってました。

Gr.A 1990 004


それにしてもカルソニックは総合優勝から長い間、見放されていますね。

今年も難しいですかね、永遠のゼッケン12号車。

ゼッケンと言うのは、日本独自の呼び方&使い方だったんですね。知らなかった。

PHOTO
hpi 1/43 カルソニック スカイライン GT-R No.12 Gr.A 1990 JTC



テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。